ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ガーデニング の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハバネロの恐怖 
2006.10.05.Thu / 20:54 
無事、なった…ヤバいです、ハバネロ!

<ハバネロフローチャート>
食べる

なんともない

辛い!痛い!

むせる

鼻水がでる

涙が出る

体が熱い

耳が痛い

お腹が痛い

終決

いや~。完全復帰まで小一時間。
驚異。
チョコを合わせると気持ち悪くなるらしい。

……てか私は見てただけです。

※後で食べました…
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
ハバネロなりました 
2006.08.13.Sun / 19:13 
20060813191309
こっこんな大きく!しかもゴロゴロなってます。いつ取り頃なのだろう。オレンジハバネロっていうくらいだから、オレンジになるのだろう。

今日は休みだってのに学校へ。
誰もいないと奇妙ですね。快適だけど
ただ物音がして怖くて、電気消して施錠していたので、隣の教室の先生が帰るときに驚かれました。えへ。
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
ハバネロの花 
2006.08.02.Wed / 20:03 
20060802200320
咲きました、ハバネロ。蕾もたくさん~
蒔いたの遅いから ダメかと…
でも超元気だし なるのが待ち遠しい~(゜▽゜)

梅雨明けしても、なんだかんだゼンッゼン熱帯夜とかないです。
いいんだけど、風邪引いた…
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
ノエルツリー 
2006.06.28.Wed / 17:15 
20060628171545
なんかヒョロヒョロ頼りないけど、ついに枝が。
ノエルツリー、実は少し前から根本が茶色くなってたので 枯れると信じてましたw
でもこれでいいみたい。

ていうか近所で「観葉植物」とかで破格で似たのが売っててショック

ショックといえば、庭にアシナガバチの巣が!!!
一度刺されてるから アナフィラキシーとかなったらどーしよう(ノ_・。)
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
ハバネロちゃん 
2006.06.28.Wed / 17:06 
20060628170624
植え替えましたー いい土にしました
非常に葉の色がいいです。ね。
今時期こんなんで果たして実はなるのか…?
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
