ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ペット の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み飲み 
2006.07.28.Fri / 02:33 
20060728023311
飼い主が飲み歩いて、あまり遊んでもらえず不機嫌ですな。だって…!付き合いがっっ!(ノ_・。)

さてさて 初対面飲みって結構ダメなのに今日は楽しかったデス。
声枯れるまで騒いだの久しぶり☆ェへ
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
コロモガエ 
2006.07.03.Mon / 18:51 
20060703185052
最近本当に暑い… 耐えられないよ!(≧ロ≦)
炉に張り付いてるのも限界が近い~

さて。うちの子のコロモガエが終わってなくて、虎刈りなんですけど
急いで引っ張って取っておりますw

それにしてもウサギってへばった顔しないなあ
ていうか、「冷え冷えすのこ」みたいなのを入れてあげたんだけど、早速振り回して片付けられました・・・
何もないとこで寝ております。


そーいや、芥川賞・直木賞のノミネートが発表されてて。
実は今本屋で立ち読み中で気に入ってる本と、前、立ち読みしてて気に入った本がノミネートされていまして。(ほら、ハードカバーって学生さんには痛いんですよ
最近、そういうの多くて嬉しい。ぜひ受賞して欲しいです、まほろ駅前。
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
ウサ 
2006.06.20.Tue / 20:39 
20060620203919
たまにはウサを。
最近とても力強くなりまして。かじりぎボールを振り回しております。ワールドカップ意識(ぇ

暑いせいかこーやってお寛ぎの時も多い。お腹が見えてるとちょっとウレシイ(*´ω`*)バターンてひっくり返るのはまだ慣れない
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
ねこ、入院 
2006.04.30.Sun / 21:27 
20060430212715
入院させました。今夜、峠です。
今の所電話が来ない…はやく明日になってほしい
本当はもっと早く連れて行ってあげたかったけど、実は他に「本当の飼い主」がいて・・・ 田舎は大変です。
今回もこの飼い主の心無さに泣きました。

いい先生に会えてよかった
近くに病院があってよかった

でも、親に黙って連れていったので家がパニックになってた!
なんかてんやわんやの一日でしたわ。。

写真は、今日無理やり少し食べさせた栄養補助食品。
おかげで血糖値だけはまあまあでした。
▽Open more.
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
猫危篤 
2006.04.28.Fri / 22:54 
20060428225428
何も食べないし、ゴロゴロ喉を鳴らしきり
もう 年だから
長くないのわかってたけど
大怪我しても、大丈夫だったし 今度も乗り切れると思いたい

この写真とってからまだそんなにたってないけど
衰弱してるし、高いとこももう登れない

生きてさえいれば
それが自己満足であろうと会えるのに

嫌でも 別れが近いのがわかる
あぁ、どうにか命がわけられたらいいのに
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
