ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ゲーム の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
FFⅢ 
2006.08.25.Fri / 02:48 
買いました。
DSの緊急入荷に誤って並びそうだったんだけれども、なんとか。
今、バイキングのところです。

<続きを読む>で個人的感想。多少ネタバレ。
▽Open more.
* テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム *
DS 
2006.08.21.Mon / 21:18 
20060821211823
買ったよ。
脳トレを家族でやってます。
初回から実年齢+1だったからあんまり。
お母さんとか普通に若いし

ん~痩せない…
* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム *
キングダムハーツ 
2006.05.06.Sat / 00:51 
20060506004951
チェインオブメモリー?
今更だけど借りたので。1は途中で返しちゃったし、さっぱりストーリーわからないけど、なんか強いですょ。
プーに会えて満足。
ディズニーキャラに全部会ったらやめそう
しかも、こんな前に発売してたって知らなかったよorz

最近、モーグリがトピックです。とてもかわゆい。
トンべりもかわいいと思うのだけれども、反対意見が多いので
サボテンダーもいいですねぇ。
* テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム *
マーリオ 
2006.02.27.Mon / 01:24 
20060227012415
ファミコンミニ、探してたのを発見!→即買いしたのをやってみたのでした。
第1段は意味がわからず未購入 20周年のは売り切れで… 昨日帰りに見つけたのだ!

豆の木の場所とか覚えてる自分が笑える。
幼稚園も行ってなかったのにw
でも5-1までしかいけなかった
クリアできるのかっ!?
* テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム *
探し道の極意 
2006.02.09.Thu / 15:38 
福福の島について。
‘探し道’で検索してきた方がいらっしゃるのと、
祝・ゴッド オブ 探し道として。

福福の島覚書
・迷いの洞窟
 1回目・2回目は選択肢前のムービーで、右の道の天井がきれいに丸くなっていれば右。そうでないと左。
 ちなみに合っていれば人物と同じ視点でドアが見える。


・ダイヤの象のありか
 他の場所にないような場所にある。たとえば、賢者の池の滝上部、ココロネ峠の下の道、まれびとの浜の小島とか。

・探し道
 探し道、A連打しなくても真上を歩くと、雪をけりますよ。参照
 あいまいゼミのぬけがら
     →サガシニコフの側の松の木の根元
 黄昏のメロンパン
     →自分の家の外、ドアから南に3歩
 ソクラテスの綿棒
     →福福亭のカエル像の真ん中あたり
 山下東村の色紙
     →ひっそり大地 北東の小高いところの岩あたり
 モグラ仮面変身セット
     →たよりが浜西 一番左の岩の近く
 膝枕練習人形
     →ぼこぼこ丘 マツバラ君の2歩西・2歩南
 火星コタツ
     →そぞろ山 青い木の下あたり
 白熊専用ファデーション
     →ソコツ橋 橋と橋の間あたり
 チューリングマシーン
     →双子の庭 岩に書いてある変な動物の足元。ちょっと離れてる
 ムー大陸専用カーナビ
     →さざれ小島 細い白い道の分岐点。島中央付近かな
 ナンダカンダの杖
     →賢者の池 滝つぼの滝のすぐ近く。西側
 ポン子ちゃん写真集
     →カルト海岸 井戸の左奥のお墓の前あたり
 旗上げゲーム秘伝書
     →青の星岩 左から2つめの旗の下あたり。壁からちょっと離れてる
 ナポレオン茶わん
     →迷子の森 南西にあるお花畑の中
 爆走三国志
     →すくすく野原西 座標14-14のところ
 レイバーテンの秘薬
     →うたかた渓谷西 ダホーの足元あたり
 無限の本
     →そぞろ山東 ガイコツキングの洞窟入り口付近
 冥界のケータイ
     →波打ち際    
 黄金のヒザ
     →ふしぎ池、カッパに話しかける所の反対側。0-18くらい
 豊臣家オリジナルTシャツ
     →クレレの森 緑の星岩へのドアと大樹の野原へのドアの交点
 マイドス王の指サック
     →しんみり街道の丸い遺跡?の中、南東くらいかな
 三白眼の神像
     →ココロネ峠、チワワさんの足元 
 ナゾのボタン
     →パープル星岩。忘れじの浜とのドア付近
 忍びのスリッパ
     →曲がり河原。(迷いの洞窟抜けた河原)たしか結構真ん中へん
 魔法の鏡71番
     →忘れじの浜の小島。西より


・満月あたりは満ち潮。小島にいけない

・キーノは大樹の野原にひっそりといる

それにしても、2つ思い出せなくて悔しい・・・
* テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム *
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
