ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
発芽発芽☆彡 
2006.01.29.Sun / 17:30 
20060129173004
ノエルツリー、発芽しました
上にあるのが種の殻。デカい~
昨日までは葉っぱが出てなかったのに、今朝になったら出てた
もう一つはまだまだ種も浮いてこない… 腐ってなければいいのだけど(´・ω・`)
▽Open more.
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
コスメー☆ 
2006.01.24.Tue / 00:58 
06-01-23_23-53

マジョマジョのチーク お勧め品です。
前から気になってたんだけど、もう廃盤になるって聞いて買ってきました~
口コミだと「○○色、ない」ってとこ多いみたいだったけど、一番近所の店はマジョマジョコーナーごと撤去されてて、2店目は全然ありましたよー。
すごい、自然な発色。唇も色味がないのでぬってみよっかなぁ~

そして、アイブロウパウダー。最近ずっと、ペンシルだったけどやっぱパウダーいいなって思って。(そして次回はペンシルだろう
* テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド *
がんばれ 
2006.01.23.Mon / 19:18 
20060123191815
カナエルコーンだってw ウカールとかお菓子もやりたい放題(*_*)
しかしなぜセンターには雪降るのか??私の時も大雪でした(´・ω・`) いくら試験開始遅れるって言ってもさ、不安だよね~…

もう二度と大学なんて受けたくなぁあい(≧ロ≦)

ちょっと油断してたからか、今日は転んだよ…↓↓
インカローズブレス 
2006.01.16.Mon / 22:51 
20060116225112
天然石屋にいってペンダントやら購入☆(・ω・)
すっごいお気に入り~
ブレスは「薔薇色の人生」ってヤツだから、なんか今までの人間関係の精算とか男運の悪さとか解消したいっ!

今日はダウンも買えたし
あしたはファー欲しいな
和風モービル 
2006.01.14.Sat / 22:27 
20060114222715
縮緬まねきねこモービル!
お気に入りの雑貨屋さんで買いました。

最近は食べ物ばかりだったからたまにはカワイイもの~☆

最近見つけた輸入雑貨屋さんもいってみたい←入れないでいる(*_*)

お買い物に行ってセール品じゃないものを買うという…(>_<)イミないっ!!
明日は真面目に買いまする。。
* テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用 *
春♪ 
2006.01.12.Thu / 21:09 
20060112210914
もうお菓子はイチゴ☆彡
ピンクの箱でかわいい~

クランキーは大好きで、冬のハチミツ味も超買ってたのデス。

はやくオリンピックがみたいこの頃。
* テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ *
PSP☆彡 
2006.01.10.Tue / 02:15 
20060110021510
福福の島デス。
癒されたくて買ったのですがね~…
確かに癒されます。特にモークス君。彼に会いたかっただけはあるね。
超いやされる。「僕はあなたが心配です」とか言われちゃった☆キャ(〃▽〃)嬉しい

だけど 私、せっかちなんですよ!
チワワさんもそう言ってる。。▼o・ェ・o▼ チワワさんといい、アメショーといい、ちょっとあたりすぎなのが恐い。。
だから・・・もっと早く動きたい。イチイチ部屋変わるたびにロードしないで欲しい。
てか、ルーラしたい、ルーラ。(笑
* テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム *
おめでとう 
2006.01.03.Tue / 21:32 
06-01-06


あけましておめでとうです。
2006年かぁ。平成18年かぁ。 まだ慣れませんねぇ。
風邪を引いて寝正月です。 お年玉をもらえた そろそろ無理なんだよね

なんか甲信越とか雪がすごいようです。少しうらやましいなぁ
ことしは何かはじめたいと思っています。何にしようかなぁ~
音楽とか、いいかも??

そんな我が家が新年毎年貰うデカどらやき。なんと、葉書2枚分以上あるという!
栗入りですよ
* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
