ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お香たて 
2006.03.31.Fri / 22:21 
20060331222112
リスだったのでつい。
しかも好きなポーズだったのでつい。(>_<)
ウサギに下のお皿がついていたのです。
ちなみに500円!
おまけにテスター?のお香いただきました

ストレスなのかチマチマしたものを買うのがとても楽しいε=(/*~▽)/
* テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用 *
さぼてん 
2006.03.31.Fri / 00:42 
20060331004215
ヒレカツサンド
ヒレカツだけあって、柔らかくって!
しかもパンのしっとり感もよかった~♪
50円引きで買えたんだけど、また食べたい
和幸のも食べてみたーい
* テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ *
ウマイ 
2006.03.30.Thu / 22:42 
20060330224222
3月のおきにいり。
セブンで買ったクロワッサンサンド。
この日以外みたことなかったのだけど、ウマイ!
はやくまた会いたいな
* テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ *
サクラサク 
2006.03.28.Tue / 23:36 
20060328233642
日中はポカポカお花見ようき~
私もお出かけで桜並木歩きましたよo(^-^)o
……プレゼンするために
うまくいってよかったけどさー
* テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ *
挿し木 その後 
2006.03.27.Mon / 22:39 
200603272239322
20060327223932
始めにやった第1号は雰囲気カルスっぽいものを確認しました。
……どんどん元気なくなってるんだけど。
カルスってこれでいいのかも不安…

そして、第2団のチームの一つに数日前から
ヒゲ根のようなものが出てるやつがいるのですよ。
切り口にモコモコしたやつ(カルスになるらしい)もないのに…
なんなんでしょうねぇ
不安。

ていうか写真が見にくい
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
世界一 
2006.03.26.Sun / 21:18 
20060326211830
…のシェア?性能?の傘
なんと骨がグラスファイバーらしいのですよ。頑丈らしいですよ。
濡れてもしまえるように、普通の傘のにカバーついてくるのです

折りたたみが古くなっちゃって、デカいブランド傘にするか、モチを考えてこれにするか大分迷ったけど、
結局こっちに。

まだ堅くて使いづらいけど(´⊇`)
しかも骨が多いから微妙に畳み辛い!

なんか性能みたいから早く雨ふって欲しいような~
▽Open more.
* テーマ:今日のお買い物 - ジャンル:モブログ *
卒業式 
2006.03.25.Sat / 20:27 
20060325202709
です。卒業生に会いにいったよ!
この日ばかりは絶対ウチの大学でよかったと思う…
華 や か !(・ω・。)

最後の飲み代が嵩みそうだけど、元気に0時会から参加。
絶対、2人背負って朝帰り。
* テーマ:卒業 - ジャンル:日記 *
サイダー 
2006.03.22.Wed / 21:00 
20060322205427
初めてみた、スワンサイダー
復刻版ぽいけど、現行をみたことがない。
しかも、スワンって言ってるのに、ハトだね、コリャ

本屋で買ったのです。
その本屋、現在ポーション山積み中。。
前には鬼太郎のジュースとかあったし、何を目指しているのか…?

好い加減シゴトしないといけないな、と。
はーあ
* テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記 *
にゅー リップ 
2006.03.20.Mon / 22:00 
20060320215500
てか初めてかなぁ?
かわいーかわいー言ってても買ったことなかった、エスティローダーのリップ。
面接用に(´∀`)フレッシュ!
付け心地とかモチとかもよいようで。
面接官ウケもよいとイイv

サンプルの美容液も良かったんだけど、ラインで揃えるのはお金が(*$$)
でもコンシーラーとパウダーが欲しい

目指せ顔採用?(ゝω・)
* テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド *
西京焼き 
2006.03.20.Mon / 21:00 
20060320205524
キングサーモン西京焼きおにぎり。
西京焼き好きです。
前セブンで銀ダラの西京焼きおにぎり、合ったのに買わず仕舞いだった(≧ロ≦)

て、ことで今日はNewDaysの。
これから譜よみです、ふぅ。
* テーマ:お惣菜 - ジャンル:グルメ *
ずらり 
2006.03.19.Sun / 00:39 
20060319003429
某駅コンビニ。突然の雨に降られて傘買いに行ったらこの通り。だれも買ってなくて供給過剰だなぁ、と。

…ということで、無事友達の妹さんのを購入できたわけです。昨日普通のやつの瓶も見られたし。

今日髪切りに行ったら、待ってる間に付近でニンテンドーDSライト争奪戦が始まり、恐かったです(-.-;) 殺伐としすぎ…
* テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ *
限定?マグ 
2006.03.18.Sat / 20:36 
20060318203131
キティのバースデイマグ。サンリオの記念らしい??なんか袋にオマケつけてもらえました。こっちもキティさん。

どうしたのか最近精力的に春物を買おうと試みてるのに雑貨買ったり…
これは16日に買ったんだけど、今日はCD買いました。
お洋服はお取り寄せ。
あー!(≧ロ≦)お金払ったのにモノがないっ
* テーマ:kitty - ジャンル:趣味・実用 *
お花屋 
2006.03.18.Sat / 18:51 
20060320184604
綺麗なのでここ3日で買ったのでした。
あんまり綺麗だから水揚げに切った枝を挿したのです。
つくかなぁ

そういえば、以前のっけた挿し木ちゃん、なんかモヤモヤしたものができて来ているのです。
しかも葉っぱがわんさか出て、元気なくなってきたので葉っぱを取りました・・・
大丈夫なんだろうか。
* テーマ:☆毎日こつこつお小遣い☆ - ジャンル:趣味・実用 *
パケ買い 
2006.03.17.Fri / 19:51 
200603171946592
20060317194659
ソニプラの40周年記念コスメ、沢山出てるけどメイクパレットを悩んだ末購入。。
だってかわいいんだもんっっ(・ω・。)
なかなか開かないのが難点かな~
あとシャドウが黒系、茶系、青系なんだけど
寒色シャドウって始めてなんだよね
血色悪いから(´⊇`)

早く試したいな
* テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド *
これも限定 
2006.03.16.Thu / 21:06 
20060317010212
友達が見つけたらしい…
今の所彼女は限定の瓶を探しているのだけど、、、
一度見てみたいなぁ。 てか夢見たいな限定のと違って、そこはかとなく生活感が出ているw

今朝、ずっと駅ホームでFF12の音楽流れてた。
あの、CMのヴァイオリンのやつです。
朝からあんな曲聴いたら、夢現なのに、さらに夢現になってしまうじゃぁないか(_ _)。o○
▽Open more.
* テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ *
チロルチョコパン 
2006.03.16.Thu / 18:12 
20060316180821
イチゴチョコパンGET!(>_<)
これじゃあんまりチロルチョコパンぽくないか、、
ミルクチョコとかまんまだったケド

チロルチョコといえば歩く亀のおもちゃが限定verでお菓子バージョン出してるよね
ちょっとほしい
ていうか、なんて名前だったっけかなぁ。
・・・・・・老化?
* テーマ:パン - ジャンル:グルメ *
1ギルって高いやね 
2006.03.14.Tue / 18:06 
20060316180220
今更ポーション、1つ手に入れた。
てか、学校行ったら一人持ってて皆で奪取w

ミッションコンプリートしたら3種揃いましたとさ。
ネタだから、いらないーっていうの1つ貰っちゃった☆
匂いはともかく、口当たりはサラッとしてて「栄養ドリンク」だなぁって感じ。
論議になったけど、私はHPていうかMP(気力)が回復したよ。
入れ物が青いから着色しなくてよいと思うんだけど。

キレイだから化粧水いれたいな


中に豆電球入れるときれいって聞いたんだけど。。
うーん。プラネタリウムに続き、豆電球モノ増加?w
* テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ *
ライヴ 
2006.03.12.Sun / 23:33 
20060313213018
カムバックのワンマン初日にいって参りましたー
超混んでたけどよかったよ☆彡
並んでる最中に、水かけられたけど良かったよ☆
下北沢だったから、ウロウロできてよかったよ(ぇ

あぁ~ プロにならないかなぁ
カムバックの曲聴くと、なんかいつも考え事しちゃうんだよねぇ~って思ってたら なんかバンド紹介みたいなのに書いてあって
ひょっとしてモーツァルトみたく、なんとか波がたくさんでてる?とか勝手に思ったりしてw


最終で東京戻ってくるから、行こうかなぁo(><)o
▽Open more.
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
挿し木 
2006.03.10.Fri / 20:30 
20060313202707
バラ、根本から切られちゃったので急いで枝を挿し木しました(:_;)
うぅぅ…ついてくれぇ

今回は切羽詰ってる(何しろ元が切られてないから)から、ネットで色々見て、水差しにしてみました。
親は普通に土に刺してますです。
全否定された水差し、成功してほしいなぁ。

ちなみに私の挿し木成功率は0なり。
(1回しかやったことないんだけど、成功率悪い親に聞いたのが悪かったのか・・・)
あぁ…絶望的
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
居眠り 
2006.03.08.Wed / 23:26 
20060308232523
座ってるうちに頭が垂れて…
下についてるよ!

なんか最近多いのです こーいうこと。
お爺さんだから・・・?

そして気がついたんだけど

この子、
昭和生まれ。
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
その後 
2006.03.07.Tue / 23:36 
200603072335092
20060307233509
昨日の新品トイレ、汚れた砂を入れておいたのに
朝起きたら噛り木入れになってた!

しかもケージのど真ん中に…!

も~~~~!!!(ノ>ロ<)ノ
あなたはどうしてそうなの!
どうして言うこと聞かないの!

しかも何故か急におやつのビスケットに興味大
また太るよ!
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
トイレ新調 
2006.03.07.Tue / 01:57 
20060307015613

200603070156132
 
初代トイレ(赤ちゃんの時から愛用)を
噛るわ投げるわで破壊したので新調しました

前は「男の子だし…」と思って(マーキングとかね)
たから壁の高いのにしてたけど ちっともしないから
こんどのは低くて しかもピンク

今の所、前足はかけるけどのらない
しかもすでに1回振り回し!

なんかすぐに壊れそう(▼▼メ)


それにしても、今日いいケージをみてしまった。
買ってあげたいなぁ。
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
春だなぁ2 
2006.03.06.Mon / 22:24 
春☆第2弾 わが家の庭編
20060306222332

ピンクネコヤナギ
ふぁふぁ☆彡 そろそろ限界かなぁ… 
このもこもこがいいのにぃ
普通のネコヤナギより柔らかいから触り心地ヨイの
個人的にはハムスターの手触りだと思う。

200603062223322

昨日1番が咲いた水仙は今日2個めが咲いたにょ。
ちっさい。
もっとボカボカって咲くとイイな。
ピンクの水仙はどこへ埋めたか忘れちゃった。

なんかみんな芽が出てるし
花粉症じゃないしw
春はいーなー
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
EYECO 
2006.03.04.Sat / 20:57 
20060305005653
ブックマークのおまけにつられました。。
だってカワイイブックマーク欲しかったんだもーん
探してたんだもーん

でも中身もステキ。オシャレで機能的とか
オシャレでエコっていいよね

エコとか…かわいくないの多いんだもん。
大分マシになったけど、やっぱ見た目いい方がいいもんねっ
* テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌 *
春だなぁ 
2006.03.03.Fri / 17:06 
20060303170616
通学途中のお花屋さんがこんなだった。
チューリップ見ると春と風車、みたいな
うちも球根沢山埋めたんだけど、まだ芽(´~`;)
早く咲かないかなぁ

ついでに私にも春を(´⊇`)
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
ウインタースポーツコレクション 
2006.03.02.Thu / 20:30 
20060303203010
これで8種全部集まった!(>_<)
サンクスとセブンのがなくなって一瞬集まらないかと思ったぁ。

無事集まったけど、家に溢れる5本のリモーネw
▽Open more.
* テーマ:kitty - ジャンル:趣味・実用 *
マスカラ 
2006.03.01.Wed / 23:37 
20060305233728
今のマスカラ、ウォータープルーフのはずなのに超落ちる↓
テスターは良かったんだけど…なんかイマイチ(´Д`)

@コスメみて、新しいの買いました。。
コスメ類は初ANNA SUI☆彡
店員さんかわいかったー 得したカンジ(´艸`)
高かっただけあってパケかわゆいね。
付け心地もいい気がする。
バラの香り・・・ 『泣ける・・・』に比べたら平気だよ。
超落ちないからリムーバーもミニプラで。
* テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
