ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ねこ、入院 
2006.04.30.Sun / 21:27 
20060430212715
入院させました。今夜、峠です。
今の所電話が来ない…はやく明日になってほしい
本当はもっと早く連れて行ってあげたかったけど、実は他に「本当の飼い主」がいて・・・ 田舎は大変です。
今回もこの飼い主の心無さに泣きました。

いい先生に会えてよかった
近くに病院があってよかった

でも、親に黙って連れていったので家がパニックになってた!
なんかてんやわんやの一日でしたわ。。

写真は、今日無理やり少し食べさせた栄養補助食品。
おかげで血糖値だけはまあまあでした。
▽Open more.
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
定番 
2006.04.29.Sat / 21:33 
20060429213321
資生堂マスカラ下地。最近マスカラ下地なんて使ってなかったんだけど
すっごい長い睫毛の人に憧れて(/_\)
うー、天然には負ける…

だからキャバ呼ばわりなのか?

にゃんこ、持ち直してきたみたい(^^)よかった
* テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド *
猫危篤 
2006.04.28.Fri / 22:54 
20060428225428
何も食べないし、ゴロゴロ喉を鳴らしきり
もう 年だから
長くないのわかってたけど
大怪我しても、大丈夫だったし 今度も乗り切れると思いたい

この写真とってからまだそんなにたってないけど
衰弱してるし、高いとこももう登れない

生きてさえいれば
それが自己満足であろうと会えるのに

嫌でも 別れが近いのがわかる
あぁ、どうにか命がわけられたらいいのに
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
ハチ公 
2006.04.28.Fri / 21:27 
200604282127192
20060428212719
ぬい好きにはたまらない、ハチ公ストラップ。 THE Dogを彷彿とさせるよ!
就活でうろちょろしてて発見。しかしですね、渋谷じゃないんだな~…

ハチ公ソースって絶品って聞くけど本当はどうなのだろう

あ~、なんかジャンクフード食べたい
* テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用 *
ハバネロ、まいた 
2006.04.27.Thu / 20:45 
20060427204524
コンビニで売ってる栽培キットをもらったよ。
もうスポンサー・栽培者・消費者が決まってて、私は栽培者なのだ(・ω・。)
思ったより種が小さい…3つぶ入ってる…

ほんとに食べられるまで行くのかな。。。
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
サポーターズリング 
2006.04.26.Wed / 20:34 
20060426203422
サッカー好きですもの☆
ワールドカップ楽しみですし、いざ購入というわけです。
とてもゴムくさい( ̄Λ ̄)

中に選手へメッセージ書いて折る折り紙がついてて
親切にも折方まで書いてあって安心設定。

あのライオンも買いたいんだけど、やっぱnikiのがいいな
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
BON JOVI2弾 
2006.04.25.Tue / 20:24 
20060425202426
買っちゃいました。しかも、DVDつきで!(〃▽〃)
うーん、やっぱりイイ。元気になれる気がする。よ。
エンドレスで朝から聞きっぱなし。音漏れが怖い……

今日は学校で発注したやつがたくさん届いてイイ~これで勉強できる(しないけど
* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
ウェルカム♪ 
2006.04.24.Mon / 23:39 
20060424233913
TSUBAKI、ついに買いました☆
なんだかんだ代えつつ、もうLAX歴10年いきそうなんだけど
新しい定番になればなぁ~と
finoと超迷ったんだけどね…

CMの豪華さもすごい気に入ってる。とりあえず匂いはいいカンジなのさ。(^^)

髪といえばまた髪を切ったのです。
もうロング定着してるからボブにしたいんだけど、スタイリストさんのススメにより
今回もあまり切らず。
▽Open more.
* テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド *
女の子ふたりで 
2006.04.22.Sat / 15:27 
20060424152717
ネカフェ。行ったことないって言うんで付いていきましたよー

いろんなモノ見れてよかった。
最終巻だけ読んでないのってあるよね。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ゲルマニウム 
2006.04.21.Fri / 20:15 
20060421201521
ちょっと興味ある、ゲルマニウム温浴。
でも全然注目だけだったんだけど。
お風呂用のもガマンしてたんだけどついに購 入 !

★の穴がカワイイのだー
効果は…よくわかんない↓↓
* テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
曲がってるし 
2006.04.19.Wed / 18:45 
20060419184534
なんか帯がナナメのやつが2枚あるのに気付いた今日。

着実にゴールデンウイークの予定が埋まっていくのが楽しみ!(^^)
カニなんとかっていう映画を見に行きますよv..V
* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
ニュー 
2006.04.18.Tue / 20:51 
20060418205120
新しい松脂。クロネコ、行方不明中…(´⊇`)
パッケージに松脂がくっついてるから塗りやすいよー
イイ松脂らしいんだけど、初心者にはわからないという…

そーそー、突然楽器も新しくなりました。
ドナルドと別れたものの今度のも大声。。
うーん(´▽`*;)
* テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽 *
まゆたま 
2006.04.17.Mon / 21:06 
20060417210614
CM気になって買ってみました、マユタマ。
あ、あまい(>_<)ってくらい甘い…
なんかプリンみたいな味です。
別にまずくはないんだけどねー

不調ですヨ 熱下がりません。浮かされててツライ。発言がおかしいし


何か食べたい。
何かって言うか、ポルチーニ茸と白トリュフのパスタが食べたい。
ロマネコンティもつくといいな。

だれか、ご馳走して・・・
* テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ *
意外とイケる 
2006.04.14.Fri / 23:57 
20060414235736
中村屋のいちごみるくカステラー。
以外。超人工いちごの香りー

でも食べたら甘くておいしかったー(゜▽゜)ノ

今黒川智花のドラマ見てマス。
また心霊…
* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ *
キティサプリ 
2006.04.13.Thu / 22:09 
20060413220944
ついにサプリか、キティさんっ!
最近お肌が気になるし買っちゃいました☆彡
始めはちょっと薬ぽい味がするけど、その後はフツーのお菓子っぽい味わい。しかも小粒だから結構食べやすい。。


地元駅ビルが改装したから行ってみた。
本気で見違えたよ これが再開発ってヤツ?
散財のヨカン!(´艸`)
* テーマ:kitty - ジャンル:趣味・実用 *
キモダメシ 
2006.04.12.Wed / 22:27 
20060412222730
真っ暗。。学科イチ遅いらしいけど未だ缶詰…。日付越えそうになると警備員さんくるらしいしなぁ~
しかしゼミ準備がおわらーん!(ノ>ロ<)ノ

昨日はマジで肝試しをしたんだけど。やっぱ雨の方が不気味。
てか今通りすがりの人に驚かれた…
え、マジ幽霊騒ぎになったらどうしよ」」
* テーマ:恐怖&心霊モノ - ジャンル:モブログ *
チロルチョコ 
2006.04.12.Wed / 01:36 
20060412013606
ヨーグルト買ったらチロルチョコがついてきたよ(>_<)
…て ついてきたから買ったんだけど。
いつもはフルーツ混ざってるのとか、違うヨーグルトを食べてるんだけれどついついオマケに誘われてしまった。
なんだかフェアらしい。。
春は多いなぁ。
はっぱり筆頭は、春のパン祭り。今年はフジパンを集めてるから白いお皿がもらえないような気がする。


毎日文才がないのを痛感するぜ!
てか面接うけるとテンションおかしくなるのは何故でしょう?
* テーマ:乳製品大好き! - ジャンル:グルメ *
かまってよぅ 
2006.04.10.Mon / 22:00 
20060410220019
不機嫌で牧草をかぶるチャー君。
最近忙しくて構ってやらないので我が儘しか言わないという大変な事態。
しかも構って欲しいときとかに鳴く声が段々人間のすすり泣きのようになってきた気がする。。

わかってくれ・・・私だってストレスギリギリ!(ノ_;)泣きたいのは私も!


あぁ、、ドタドタ暴れないで。。

しかもなんだか顔が老けこんだような…
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
ジャーマン 
2006.04.10.Mon / 21:03 
20060410210316
プリングルス新味でたー!(´∀`)b
ちょっとしょっぱい。

不真面目に職を探してるんだけど、何故か筆記を受けると熱が出るという…
体調的に卒業がギリらしいけど、やっぱ稼ぎたいもんねぇ~
* テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ *
しるこサンド 
2006.04.07.Fri / 22:03 
20060407220331
けっこうウマイのだー。(>▽<)
なにがお汁粉なのか謎なのだけど。真ん中がちょい紫?でここが小豆かなぁってカンジ

てか 堅いね コレ

iPodが欲しいのだ。てか、nano。
カバーが色々出ててカワイイから。(´∀`)
シャッフルは微妙なのよね。(メモリとしてあの容量は優秀だけどね
* テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ *
ボンボ屋 
2006.04.06.Thu / 22:00 
20060406220043
実は4年も前から注目していたのです。
…なのに今更 コンビニで値引きしたのがなかなか売り切れないから買ってみました。

さる ……ヨシダがよかったorz
しかも泣いてる。私も泣きたいよ
* テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック *
シュークリーム味 
2006.04.05.Wed / 21:06 
20060405210627
期間限定 コアラのマーチ。シュークリーム味
おんぶされてるコアラのコスプレはパティシェ。絞り袋持ってるよ(゜▽゜)

なんか色んなコアラ増えたよね。
今回も、ん~…チョコがいいかな、って味。
やっぱりチョコだよ、パティシエもそう言ってたしね
* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ *
宇治抹茶 
2006.04.04.Tue / 23:21 
20060404232152
パスコの新製品。宇治抹茶シリーズがどばっとあったの。
表面がクリーム色で中はみっちり抹茶。イイ匂いがしたよ。別シリーズをまた買ってみよう
* テーマ:パン - ジャンル:グルメ *
ドーナツ 
2006.04.03.Mon / 22:27 
20060403222751
ミスドの新製品! 名前忘れちゃった。
エンゼルなんとかだったかも。

久々にミスド行ったから春小玉と共にかいました。あいかわらずふあふあしてオイシイ。

今日は部屋を引っ越したのでつかれたにょ
* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
ボンジョヴィ 
2006.04.02.Sun / 01:30 
20060402013016
カッコイイです。いや、ホント。
オチてるときは聞けないかもしれないけど(-_-#)
学校向きかな?

BORN TO MY BABYをとあるサイトで見て興味もったんだけど
系統的に私のi Tunesの中で異色を放っているよ。

ただ今興味があるのが、Private labelの記念CD。
後半の曲が好みなの。
* テーマ:ロック - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
