ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
サラダマック 
2006.05.31.Wed / 21:06 
20060531210627
食べてみないとね!ってことで、グリルチキンのサラダを。ハーブ&レモンのドレッシングにしました。
なんか、柔かいですよ。不信なくらい。圧力鍋使ってないだろうしなぁ…?

とにかくマックっぽい味ってことで。

昨日、猫村さん発売だったの、飲んでて忘れてたw お風呂セットみたいなまだあったよ~
ネコムライスが食べたいです(^・x・^)
* テーマ:ファーストフード・メニュー♪ - ジャンル:グルメ *
クリスピー、当たりました 
2006.05.29.Mon / 22:33 
20060529223313
チロルチョコの大量購入でくじを引きまして。当たりました。抹茶黒蜜。
おいしかった!さすが!
なかなかイイお値段なので、コンビニだとあんまり買わないんだー…また当たりたいなぁ~(´Д`)

てか大学にまだいます。学生も楽じゃない
* テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ *
かき氷あじ 
2006.05.28.Sun / 20:45 
20060528204554
ちょっとサクサクしている、かき氷味のチロルチョコ祭!
オススメは練乳抹茶ですかね。いちごはあんまり。
もう少しで練乳苺味を1箱買うとこだったのでよかった。

正月太りとか言ってるうちに更衣。
大変ヤバイ状況です!
とりあえず、スーツはもう着ないからいいけど
* テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ *
またおまけ 
2006.05.24.Wed / 20:45 
20060524204515
リプトンのダージリンについてた チップ&デール。
かわゆいのです。
最近、新商品多いし大変だ(゜∀゜)

そういや、盗難にあいました。超不運です。
現金とパスネットがないです。
あのシマリスパスネット超気に入ってたのに!
ハバネロ、すくすく 
2006.05.23.Tue / 18:57 
20060523185720
土日で発芽。これで3つ全部発芽したわけです。
始めのはヒョロヒョロで頼りないけど、一番最後がしっかりしてそうな感じ( -"-)
植え替え、楽しみだなぁ~
早くお花が咲かないかなぁ~
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
ワールドカップ 
2006.05.20.Sat / 17:09 
200605201709212
20060520170921
ワインだって!飲み切りサイズなり。因みに赤も同じデザイン。
お酒も結構ワールドカップ仕様のでてきたなぁ~

代表も決まったし。野球に負けないくらい頑張って欲しい。けど、どこまで残れるんだろ。。
もうすぐだしね。今年はどこを応援しようか(ぇ
五色あんぱん 
2006.05.18.Thu / 21:45 
20060518214541
すっかりファンです
中村屋のあんパン。
今日は酒あんパン。
うぐいす・こしあん・小倉・しろあん・さくらあんデス
* テーマ:パン - ジャンル:グルメ *
願が叶う☆ 
2006.05.08.Mon / 20:57 
20060508205453
ってお人形さんを購入したよ。(母が
何願おう。1つだけだからなぁ…って思って。
就職したい?とか?
ん~…

って思ってたら、今日懐かしい友達から連絡が!
しかし合コン要員!
微妙!?これって微妙!?(オチツケ
初サッカー 
2006.05.07.Sun / 17:12 
20060507171007
今季初サッカー。なんやかんやいって行けてなかった~
味スタが懐かしかったですよ。

試合は負けたし…しかもなんか後味悪いし…
だけど、
宮沢選手がJ1通算100試合出場らしく☆
おめでとうございます!

ほへぇ~新しいグッズチェックしたよ。
そしたらアルディージャサポ(男2名)がぬいぐるみ持ってたのね。かわいかったんだけど、見てるのバレてしまわれてしまった。。
* テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ *
ハバネロ 
2006.05.06.Sat / 15:42 
20060506154002
根がでたよ!(^・x・^)
連休中にカビたりとか心配してたけど、なんと根が出ておりました☆

なんかヒョロヒョロになるらしいから気をつけないとね
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
キングダムハーツ 
2006.05.06.Sat / 00:51 
20060506004951
チェインオブメモリー?
今更だけど借りたので。1は途中で返しちゃったし、さっぱりストーリーわからないけど、なんか強いですょ。
プーに会えて満足。
ディズニーキャラに全部会ったらやめそう
しかも、こんな前に発売してたって知らなかったよorz

最近、モーグリがトピックです。とてもかわゆい。
トンべりもかわいいと思うのだけれども、反対意見が多いので
サボテンダーもいいですねぇ。
* テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム *
バターあんパン 
2006.05.03.Wed / 18:18 
20060503181706
店長オススメだそうです。
銀座ウロついててちょうど木村屋らへんまで来たからパンチェック

ホイップバターがたっぷり入ってて美味!
高級つぶあんマーガリンだね
でもパンそんな高くないし、今度ウロついたら大量購入したいなー

どーしても平日はプランタンあたりしか行かないんだよね~
ていうか銀座久しぶりだった。…のに、ウェンディーズで御飯食べたし↓↓
それにしてもあの辺って変なスカウト多いんだって痛感。いろんなのに数m置きに声かけられる
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
