ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
牛乳プリン 
2006.10.19.Thu / 19:44 
20061019194413
コンビニで買った牛乳プリン。
ちっこいです。ふるふるです。もっとトロトロのがすきー。

友達のお姉さんのサイトがすごくいい(>∇<)
ペットサイトは癒しですな
クレモナ 
2006.10.13.Fri / 22:06 
20061013220653
クレモナの名物おかし。
なんて読むのかわかんない。チョコ系。あと、とにかく甘いです(*_*)
学校つかれたよー
行きたくないよう
サクマの15369 
2006.10.12.Thu / 20:40 
20061012204043
いちごみるく。
まるくって ちっちゃくて さんかくで ってなんなんだろ。角が丸い?
この小袋はマーブル模様の飴。ちょいオトナ向けらしい

今日もハバネロパーティ。小さい方が辛い!
サクマの15369 
2006.10.12.Thu / 20:40 
いちごみるく。
まるくって ちっちゃくて さんかくで ってなんなんだろ。角が丸い?
この小袋はマーブル模様の飴。ちょいオトナ向けらしい

今日もハバネロパーティ。小さい方が辛い!
落雁 
2006.10.10.Tue / 21:49 
20061010214920
ボス戦(=教授ミーティング)前に落雁。敵前逃亡した先でいただきました。ちなみにボスの好物です。
せっかく心して挑んだのに、ボスは機嫌がよく大技を繰り出してこなかったってオチ。
ま、その方がいいけど。
探してたー 
2006.10.09.Mon / 23:20 
200610092320192
20061009232019
2ヶ月くらい前に探してた、pirtes of caribbeanの宝探し
ハンズになくて諦めてたのが近所の本屋に。
やりますよ~
目指すはイカ船長のカギ。
* テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画 *
ハバネロの恐怖 
2006.10.05.Thu / 20:54 
無事、なった…ヤバいです、ハバネロ!

<ハバネロフローチャート>
食べる

なんともない

辛い!痛い!

むせる

鼻水がでる

涙が出る

体が熱い

耳が痛い

お腹が痛い

終決

いや~。完全復帰まで小一時間。
驚異。
チョコを合わせると気持ち悪くなるらしい。

……てか私は見てただけです。

※後で食べました…
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
パンプキンプリン☆ 
2006.10.03.Tue / 20:44 
20061003204410
31の、10月限定味。なんかちゃんとカボチャプリン味でした。
ちょっとカラメル多いかなー…って感じ。(あまり好きじゃないから
クジはあっさりはずれました。ボールペンが欲しかったのになー

そろそろ編物を開始です。
* テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
