ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハバネロ、まいた 
2006.04.27.Thu / 20:45 
20060427204524
コンビニで売ってる栽培キットをもらったよ。
もうスポンサー・栽培者・消費者が決まってて、私は栽培者なのだ(・ω・。)
思ったより種が小さい…3つぶ入ってる…

ほんとに食べられるまで行くのかな。。。
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいなぁ、なんか面白そう(o´艸`o)

- from golbi -

----

ハバネロ大好きです。
栽培キット売ってるんですね~。今度買ってみよう。ちなみに・・・、再石灰化促進するのはフッ素濃度1200ppmだそうです。日本では殆ど市販されていない~。残念。

- from まお -

----

>golbiさん
面白そうでしょ、ハバネロ。
・・・・・・てか、生ったらどうしよう、大学の机の上なのにw
しかも芽が出るのは20日後だそうで・・・

- from ユズ -

----

>まおさん
こんにちは☆
ハバネロ好きなんですか!
私も暴君~のヤツなら食べたことあるんですけど、ハバネロ自体は怖くて食べたことないですv-40

そうですね、日本のなんてほとんど「再石灰化(したらいいな)」くらいですもの。
歯が弱いので、残念ですよ

- from ユズ -

   非公開コメント  
ハバネロ、まいたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
