ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ねこ、入院 
2006.04.30.Sun / 21:27 
20060430212715
入院させました。今夜、峠です。
今の所電話が来ない…はやく明日になってほしい
本当はもっと早く連れて行ってあげたかったけど、実は他に「本当の飼い主」がいて・・・ 田舎は大変です。
今回もこの飼い主の心無さに泣きました。

いい先生に会えてよかった
近くに病院があってよかった

でも、親に黙って連れていったので家がパニックになってた!
なんかてんやわんやの一日でしたわ。。

写真は、今日無理やり少し食べさせた栄養補助食品。
おかげで血糖値だけはまあまあでした。
実は、ウチの子といいつつも「実家」があったのです。
その人たちが病院はウチが、と言って無理に連れて行って脱走してきたり、
見にきた、と言っては弄り回したり、
挙句に 死んだら遺体はこっちがもらいますから! とか言って聞かないし、
文句言えないように近所の子供とか連れてくるし、そこら辺にありもしない噂を話すし、大変でした。

飼い主としては、延命は諦めるとのことだったので、私が黙って病院に連れて生きました。
今、瀕死ですけど、75%くらい生きるとのこと。
何もしなかったら、これを書いてる今では星になってたかも。

私がそうこうしているうちに、親が飼い主宅に行って、正式に猫をもらってきてくれました。(今まで散々断られてた)

親も飼い主も、私が病院に行ったことを知らないから揉めたらしいです。


でも、これでようやく、うちの子だって言えますよ。
あの子の名前は、チビからぶう君になりました。
スポンサーサイト
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ネコちゃん、大丈夫でしょうか。
「本当の飼い主」という、ワンクッションおいた
ネコちゃんとの関係だったのかも知れませんが
親身に思ってくれるユズさんのような方がいるから
ネコちゃん(ぶう君)も頑張れるんだと思いますよ^^

早く良くなってくれればいいですね。
心よりお祈りしています(-人-)

- from golbi -

----

きょうレモンがゆずと本当が電話しなかった。

- from BlogPetのレモン -

----

golbiさん
心配してくれてありがとう

獣医さんにも頑張ってもらったけど、1日にお星様になりました。
もう、歳だったし。
でも本当に安らかな顔で、それだけが救いです。

でも、なんていうか・・・・・・ 辛いです。

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトねこ、入院のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
