ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クルシミマス 
2005.12.24.Sat / 21:41 
cocoa



さてさて。今日はついに念願のホイッパー、買いました
あの、カフェラテとかのミルクあわ立てるヤツです。ちなみにスチームミルクが大好きなんですが、コーヒーはちっともすきではないので、エスプレッソマシーンとか要らないのです。そして手軽に泡がむくむくできるホイッパーを探してたんだけど、意外とお高い て思ってたら100均で発見ですヨ。
ぶぃーんとやってみるとホントに簡単にすぐにあわ立ちました。でも、ホイップしたいものを容器の半分くらいにしないと大変ですこぼれる!
なにはともあれ、写真はホイップミルクのせたココア+メイプルマシュマロ☆ あったまるぅ~
イヴですね。世の中の若い人たちはダンパやってたり、友達と遊んだりカップルでいたりする訳ですね・・・
私は2年連続、この時期に彼がいません。
・・・・・・いや、今日はよいのです。発熱したんで もう、ちょっと今年は無理ですね・・・いろんなことが。
ホント最後までついてない一年です。


しかし、さんまのTVは楽しみにしてますです。とても面白いのですよ。あと、今日は折角なので、サンタ追跡を見てみたいと思います。 フィギュアSPも見たし超テレビっ子。
そういえば、ソルトレイクには航空法で「サンタのソリはこの条約の特例」みたいなのがあるらしく、それを治す予定らしい。「子供の夢を壊さないで!」とかで反対団体が集まってるらしいけど、子供の夢を政治まで持ち込むのはどうかと。


ちなみに、今日は豪勢に鮪のカマを食べました
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
クルシミマスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
