ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハバネロ、すくすく 
2006.05.23.Tue / 18:57 
20060523185720
土日で発芽。これで3つ全部発芽したわけです。
始めのはヒョロヒョロで頼りないけど、一番最後がしっかりしてそうな感じ( -"-)
植え替え、楽しみだなぁ~
早くお花が咲かないかなぁ~
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あっ、やっぱこのままじゃ育てられないんですね(汗
大きくなったらどうするのか、心配してましたw
植え替えたら、土の栄養いっぱいすって
急成長しますよぉ~、きっと^^

- from golbi -

----

そうですよ、さすがにw
あと、1ヶ月ちょいで収穫できそうな気がしています。

植え替えてからグングン行くんですかね。
早くきゃあきゃあ言いながら収穫したいです(〃▽〃)

- from ユズ -

   非公開コメント  
ハバネロ、すくすくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
