ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
かき氷あじ 
2006.05.28.Sun / 20:45 
20060528204554
ちょっとサクサクしている、かき氷味のチロルチョコ祭!
オススメは練乳抹茶ですかね。いちごはあんまり。
もう少しで練乳苺味を1箱買うとこだったのでよかった。

正月太りとか言ってるうちに更衣。
大変ヤバイ状況です!
とりあえず、スーツはもう着ないからいいけど
* テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

またきました。
就活決まったんですか?
おめでとうございます、よかったですねぇ(*゚ー゚)

チロルチョコ食べたくなってきたかも。
・・・あとで買っちゃお。

- from すぎ -

----

いらっしゃいませw
そうなんですよ!ありがとうございます☆
楽さだけを考えた企業選びでした(・ω・)
確か、就活じゃなかったでしたっけ??

カキ氷味、美味しいかはともかく、新しいですよ。
こんな大量購入して、売れ行き悪いです。
正直、当たったクリスピーサンドのほうが美味しかった(そりゃね

- from ユズ -

   非公開コメント  
かき氷あじのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
