ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サラダマック 
2006.05.31.Wed / 21:06 
20060531210627
食べてみないとね!ってことで、グリルチキンのサラダを。ハーブ&レモンのドレッシングにしました。
なんか、柔かいですよ。不信なくらい。圧力鍋使ってないだろうしなぁ…?

とにかくマックっぽい味ってことで。

昨日、猫村さん発売だったの、飲んでて忘れてたw お風呂セットみたいなまだあったよ~
ネコムライスが食べたいです(^・x・^)
スポンサーサイト
* テーマ:ファーストフード・メニュー♪ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

無料で友達探せるサイト見つけたよっ♪http://deai.j028.com/1366

- from ユウ -

----

サラダマック、俺まだ食べてないんだよね~
って、微妙な感じなんですかね・・・(汗
猫村さん、明日、買いに行きます♪
もちろん、湯けむりバージョンを。。。

- from golbi -

----

まじで!私も買っちゃおうかな!?湯けむりバージョン!
あぁ、でも売り切れてたらどうしよう・・・
明日、アサイチで学校だし・・・サボるか!?

サラダマック、微妙・・・ていうか、なんだろう。揚がってるヤツ(クリスプチキン?)の方が美味しいかもです。
ほら、私たち、ネットですら見かけない、ポーション美味しかった人たちじゃぁないですかw

- from ユズ -

----

味の好みも同じかもってことw?
そうかも知れないね♪
猫村さん、無事、限定版ゲットしましたよ~^^

- from golbi -

----

はじめまして! v-410  私もサラダマック食べました♪゛
トラックバックさせて頂いたのですが、何か手違いでコチラの記事内容が掲載されてしまっているようですので、一応お知らせしておきます。 v-435 削除して頂いて構いません。

- from チュロリンママ -

----

>golbiさん
そうそう☆ きっと好み一緒ですよ。
でも、本当になんだったんだろう、ポーション。。。
私も湯煙バージョン、ゲットできましたっ。(`・ω・´)

>チュロリンママさん
はじめまして☆ サラダマックどうでした?w

記事内容・・・? この下のヤツですかね?お気になさらず!

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサラダマックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べてみないとね!ってことで、グリルチキンのサラダを。ハーブ&レモンのドレッシングにしました。なんか、柔かいですよ。不信なくらい。圧力鍋使ってないだろうしなぁ…?とに
2006.06.06.Tue .No3 / チュロリンママのハッピーブログ / PAGE TOP△
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
