ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
しろくまー 
2006.06.04.Sun / 21:33 
20060604213348
新しい白熊ー。熊の顔がバニラアイスなのですよ。
凍ったフルーツは何一つ入ってなかったのケド('ω'*)しかしカワイイですねぃ

いや、実は白熊大好きなのはフルーツが好きだからなんだけど。。
それにしても急に寒くなってアイスが進まないなぁ
* テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バージョンアップしてるぅ!!
でも、今までの良さがなくなってるのですね(´・ω・`)
白熊のフルーツ好きは沢山いると思うんだけどなぁ。

- from golbi -

----

なにこれーw
こんなのしろくまじゃない。
だけどかわいいから許す(*゚ー゚)

- from すぎ -

----

>golbiさん
バージョンアップてか、バージョンダウンじゃ・・・!?
なんか、白熊ってフルーツあってこその白熊だと思ってたのに。
白熊派としてはフルーツ抜きだなんて、やるせないですよ。

>すぎさん
カワイイでしょ? もう、取り柄は可愛さだけなんですよぅ(ノ_;)
てか、白熊って何をもって白熊だったのか気になります。
まさか、ミルクカキ氷が決めて!?

- from ユズ -

   非公開コメント  
しろくまーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
