ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪見の桃味 
2006.06.05.Mon / 21:18 
20060605211835
おいしくないよ!これ!
なんか、ピンキーみたいな味がするし!
今までも、黄色のとかジャムだか入ってるのとかはフツーだったのに!
これ!ま ず い か ら !

来年から一人暮しなのだ。
今からネットで家具とか見てるよー…気が早い私('ω'*)
スポンサーサイト
* テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ピンキー味w
実はそういう物にこそ、興味を惹かれるる俺。
食べたくなるじゃないっすかぁ~(汗
一人暮らし、楽しいよぉ~♪
・・・最初の内はね(笑
だんだん、めんどくさくなってくるんだよね~

- from golbi -

----

本気?これ食べた後、急速にアイス見る気なくしましたよ・・・?
あっダイエットにいいかも。あっでも、もう食べたくない。w

楽しいですかぁ。なんか、超凝りたい。
一人暮らしで難点なのが、ウサを連れてける見込みがないことです。
動物も魚もいないだなんて、生まれて初めて。。(´・ω・`)

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪見の桃味のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
