ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハバネロが! 
2006.06.17.Sat / 23:36 
20060617233657
植え替えないと限界みたい…。
葉っぱ、7枚で植え替えなのにすでに9枚あるよ~うへぇ

早くならないかなー。

今一番お気に入りのCMはAQUOSケータイ。シマリスが超カワイイ!(・∀・)でもうちの子の方が太めだったv..V
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんと!しばらく見ないうちに、こんなに大きくw
いいなぁ~、実のなる植物。
なんか育てたいなぁ~と思いながらも、
結局、観葉植物ばっかり買ってしまいます・・・

- from golbi -

----

そうなんですよ!植え替えに自宅に連れて帰りました。。
観葉って水草ですか??
私は花が咲くか実のなるの以外はマリモしか買ったことないです。
実のなるのはいいですよ、おいしいからw

- from ユズ -

----

いや、水草ではなく
パキラとかポトスとかカポックとか・・・
ごく普通の観葉植物ですよ~^^
実のなる植物・・・やっぱいいな。

- from golbi -

----

ありゃ、水草かとw
パキラ・・・なんかうちのパキラ、葉っぱが全部落ちたんですよ!(すごい
実のなるの、いいですよ。北海道だし、ジャガイモとか・・・

- from ユズ -

   非公開コメント  
ハバネロが!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
