ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さくらんぼ酒 
2006.06.30.Fri / 17:54 
200606301754242
20060630175424
佐藤錦をどーんと頂いたので、さくらんぼ酒仕込みました。
私が仕込んだのははじめてデス(´・ω・`)

うーん どうなるのやら…
あんまりにも甘いので、レモンも少し放り込んでみました。
糖分は蜂蜜です。健康志向です。

しかも抽出、Sapphire Jinです(ビン目当て
高いよ!浪費!(でも、いい匂いがしたのは否めないよ
スポンサーサイト
* テーマ:手づくりにチャレンジ! - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日、友達が梅酒つくりにはまっているというので
杏酒を頼みました♪

さくらんぼか~!
考えつかなかったな~!

ナイス☆

- from しみず -

----

梅酒!いい匂いですよねー。
梅干用の梅、ノロノロしてるうちに、青梅じゃなくなっちゃったんで、あきらめました。(´・ω・`)

杏かぁ~、おいしそうですねぇ☆
なんか洋ナシが美味しいって聞きました!試してみたいです

- from ユズ -

----

さくらんぼ好き&酒好きには
たまらん一品ですね~
匂いが、こっちまで漂ってきそう(*´Д`*)

- from golbi -

----

今日、見てみたらちょっと抽出できてた☆
冷蔵庫なんで我慢我慢・・・
ていうかサファイアジン、いい匂いですよ~

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトさくらんぼ酒のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
