ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
コロモガエ 
2006.07.03.Mon / 18:51 
20060703185052
最近本当に暑い… 耐えられないよ!(≧ロ≦)
炉に張り付いてるのも限界が近い~

さて。うちの子のコロモガエが終わってなくて、虎刈りなんですけど
急いで引っ張って取っておりますw

それにしてもウサギってへばった顔しないなあ
ていうか、「冷え冷えすのこ」みたいなのを入れてあげたんだけど、早速振り回して片付けられました・・・
何もないとこで寝ております。


そーいや、芥川賞・直木賞のノミネートが発表されてて。
実は今本屋で立ち読み中で気に入ってる本と、前、立ち読みしてて気に入った本がノミネートされていまして。(ほら、ハードカバーって学生さんには痛いんですよ
最近、そういうの多くて嬉しい。ぜひ受賞して欲しいです、まほろ駅前。
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ユズさんちの、ウサウサもダレダレですかぁ~
北海道は、今年は遅夏だと言いますが
十分暑くなってまいりました。
お互い、暑い夏を乗り切りましょう!おぉ~っ!!

- from golbi -

----

あのこはいつもダレてんです。お昼寝が大好きなんです。。。
水をがぶがぶ飲んでますよー。

北海道も暑いんですかー??25℃とかじゃぁないですよね?
猛暑にまけないぞーーーー!!!

- from ユズ -

----

・・・26℃です(ボソリ・・・)

- from golbi -

----

えっ・・・(朝、すずしかったねーっていうのが26℃)

- from ユズ -

   非公開コメント  
コロモガエのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
