ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
鹿スタ名物☆彡 
2006.07.18.Tue / 21:24 
20060718212306
モツ煮ー。ほんっっと美味しかったー!鹿スタ!
ビーフシチューとかっ イイダコとか、また行って食べたい~(ぇ
サッカー専用だからパッチも超近いし!
これでドリンクホルダーがあったらなぁあ(゜゜)

なんか首に湿疹ができちゃった。なんでだろー。ステロイドなんて初めてだなあ…
* テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うまそ!
ステロイド剤は湿疹が消えたら、すぐに使うの止めた方がいいよ。
刺激が強いみたいだからね~!!
どうしたんだろうね?湿疹。
日光湿疹とか?

- from golbi -

----

マジうまいんですよー!!
鹿スタ最高です!! 来年は札幌もJ1あがるといいのに~ 期待大ですw

えぇえ ステロイド剤、なんかなるんですか!
なんか痒いのは収まったのに、皮膚がゴワゴワしてます。
日光湿疹・・・うーん。首だし・・・。
もしや金属アレルギー?
夏は多いらしいです。お気をつけて(・ω・)

- from ユズ -

----

そっち関係の仕事とは無縁なので聞いた話ですが
副作用があるらしいですよ。
強い薬なので、使い道&使い時が重要みたいっす。
それだけではなんなので、ステロイド剤について書いてあるページを
見つけたので、リンク貼っておきますね~

ttp://www.threeweb.ad.jp/~medinet/steroid1.html
(↑先頭にhを足してね)

俺もGWに、強い紫外線を一気に浴びすぎて
湿疹が出たんだけど、ステロイド剤塗って治ったよ~

- from golbi -

----

ありがとうございまっす!!m(__)m
うわっ・・・ステロイド本当に強いみたいですね・・・
そうか、甘いもの絶ったほうがいいみたいですね。最近チョコばっか食べてた。。。

湿疹、痒いですよねぇ~~~!!
治ったとは!うらやましぃ

- from ユズ -

--みてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

- from sagami -

   非公開コメント  
鹿スタ名物☆彡のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
