ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アロエ入り緑茶・・・? 
2005.12.26.Mon / 13:06 
05-12-25_21-11.jpg


05-12-25_21-11~00.jpg


アロエ入りスヌーピーちゃ。だ、そうです。
スヌーピーは戌年を意識!? (お~いお茶が今お茶犬パケ) それにしてもアロエを緑茶に混入するとはなかなかやるねぇ。
誰も思いつかない発想でないのかい? えぇ。

ちなみに、味はとても濃い。 アロエをごまかしてるの??
ガッコがお休みになって気分が良いです。
良いあまりに何かしたいんだけど、年末でいろんなところが休みだし。
なかなか上手くはいかないですねぇ。
うーむ。今、原付かモペットを探しております。今すぐはどうせ買えないなぁ。(寒いし

セグウェィも気になるんだけど、高い上に公道走れないんだって
* テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アロエ入り緑茶・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
