ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
オールスター 
2006.07.16.Sun / 17:09 
20060720170707
キャラ萌えとしてはかかせないでしょうっ。オールスター!
東京駅で大行列だったから、間に合わないと思った~
愛しのパルちゃんvVとしゃちvVが生で見られて満足。(動画チェックは欠かさないけど
シャイなヴァン君もかわいかったー。
あぁもう可愛い。 友達と可愛い連呼してたら女子高生に文句言われたけど、可愛い。しゃち、息子だし。

まぁ、この後試合もあったんですけどね。
もう、西はオウンゴールでもしろ、と。
いや、気になったのはオレンジ・紫・青で清水の応援してたこと。あと、マキの応援って「エリーゼのために」なんだぁ、と。
中沢はいいね!ファンになりそうだ!
土肥さん堪能できて友達もよろこんでたし(〃▽〃)来年も行きたい(キャラ見に
* テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
オールスターのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
