ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新発売プリッツ 
2006.07.21.Fri / 19:33 
20060721193045
3種のフルーツとチーズのやつ。個人的にはフルーツの方が美味しかったー。チーズはしょっぱいのだ。

なんかいつに増して画像が…まぁいいけど

夏の予定を本格的に決めないといけないんだぁ。てかバイト…!
でも最後だし、楽しさ優先だよねーとか今日も軽やかにサボってだべってた訳です。(高校生かよ

そんな時間が楽しいんだなぁあ
* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

フルーツのやつ、美味しそう!
こうやって考えると、パッケージって大切だよね~
夏は遊ぶ季節♪
いやなことは忘れて、はしゃいじゃおう~^^

- from golbi -

--きょうレモンはこ--

きょうレモンはここで予定しなかったー。
ゆずは予定したかった。
ゆずの個人は優先したかもー。
ゆずで予定する?

- from BlogPetのレモン -

----

おいしいんですよー。本当に。今はお試し価格で安いのがうれしいです☆

夏は遊びたいですよねー。学生最後だし。
でも、海とかプールとかダメなんですけどね。
あぁああ 遊びまわりたいなぁ

- from ユズ -

   非公開コメント  
新発売プリッツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
