ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Kitkatアイスティック 
2006.08.01.Tue / 00:48 
20060801004843
…アイススティクじゃないんだ(今気付いた
アイスコーナーにて発見。いつものヤツよりデカイです。1.3倍くらいかな~…
私は夏場は冷凍庫にチョコ入れるので普通なんですけどね。
しかしですねー、私はキットカット好きなんですよ。あとクランキー。チョコ単体じゃなくてパフとか入ってる方がいいです。触感がね。
それを考えると、これ、なんかチョコが濃いんですよねー…
うーん( -"-)
* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

二日酔いですが美味しそうですね。。。

- from 桂木 -

----

見事にアイスとスティックをかけてますね~w
大きいの?これ。
チョコレート大好きなので、次回アイスを買うときの
有力候補とさせていただきます^^

- from golbi -

----

>桂木さん
おいしいですけど、キツイですよ、二日酔いじゃぁw
ぜひ元気なときに

>golbiさん
いつものより大きいんですよ。ちょうどパッケージについてる、チョコの絵のとこからあくんですけど、
その蓋の部分(?)の分が長いかな。

これ、チョコクリームが入ってるのが特徴らしいんですけど、ギンギンに冷やすとクリームがちょっと固まるんですよ。
冷凍庫から出して、ちょっと置くのが美味しく食べるコツですよ!(ゝω・)

- from ユズ -

----

ラジャ((*゚Д゚)ゞ

- from golbi -

   非公開コメント  
KitkatアイスティックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
