ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
豆乳入り練乳掛け小豆氷 
2006.08.03.Thu / 19:12 
20060803191241
全然豆乳臭くないし、おいしかったです。なんか氷のとこの味が薄かったけど。
しかも氷部に小豆が2粒混じってたー。謎。( -"-)

んー、ミルク味かき氷なら白熊がいいんだけど これも合格点っ!☆

さてさて、オヤツの割合が増えたからか顔がまたもや丸く…レポとか追い詰められちゃうと、ねぇ…
肌がボロボロになった気もする…前にいる高校生が憎い!もちもち!


今日、散歩してたら動物とやたら出会いました。いい日だー
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
豆乳入り練乳掛け小豆氷のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
