ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年のイチオシ 
2006.08.07.Mon / 21:24 
20060807212432
今までで一番のお気に入り。週3くらい食べてます(*´艸`)
「なつかしのかき氷」セブンで買える。確か120円くらい。
超濃いの!赤城時雨より真っ赤!こーいうサクサク系のかき氷ってイマイチ味が薄かったりしたけど、これは完璧ですよー!
まじオススメ。
ブルーハワイとかも出してほしい。

…てかブルーハワイってなんだろ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近、ユズさんのブログで新物をチェックしてます(笑
今回のも、見事にツボですw
今度探して、食べてみますね~♪

- from golbi -

--レモンは、オスス--

レモンは、オススメにblogしたよ♪

- from BlogPetのレモン -

----

ほんとですか、超新しいもの好きなのでw upしてないのも結構食べてるんですよ。(だから痩せない・・・)

これは本当にお勧めです!ちなみに今日も半分食べました・・・。
やっぱりアイスはセブンですよ。

- from ユズ -

--はじめまして^^--

ブログペットリングから飛んできました。
これ、美味しそうー。

即、セブンへ行きますわ、

- from ブロペ背景職人@やまとの母 -

--おぉ!--

ブロぺ背景職人@やまとの母さん

行って下さい、セブン!
私は背景貰いにいこうかな。なんか寂しいから

- from ユズ -

   非公開コメント  
今年のイチオシのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
