ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハバネロなりました 
2006.08.13.Sun / 19:13 
20060813191309
こっこんな大きく!しかもゴロゴロなってます。いつ取り頃なのだろう。オレンジハバネロっていうくらいだから、オレンジになるのだろう。

今日は休みだってのに学校へ。
誰もいないと奇妙ですね。快適だけど
ただ物音がして怖くて、電気消して施錠していたので、隣の教室の先生が帰るときに驚かれました。えへ。
スポンサーサイト
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

遂に実ったんですね~^^
コレを使って、今度は料理かな??
暑い夏だからこそ、激辛料理!?

- from golbi -

----

>golbiさん
実ったのに、取りごろ分かりません!
今日、触った手で目をこすっても平気でした。(危険)
料理の前に、後輩にかじらせます!!

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハバネロなりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
