ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
涼風堂 小倉 
2006.08.15.Tue / 20:33 
20060815203354
31のダブル買うとトリプルになる、てやつで大納言を食べてから、小倉アイス好き。
これはちょっと甘いけど、まあまあ

今日、最終レポだした!晴れて夏休みー!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今まではお休みではなかったんですね。
夏休み、満喫しちゃってくださいな♪
それにしても暑い~(汗
俺もアイス食べたい~

- from golbi -

----

>golbiさん
ていうか、休みってなんですか?という状況・・・
一応、夏休み期間だけあって、週休2日なんですけれど・・・
それでお金を払っている私。あぁ。↓
遊び歩いてお金がありませんよ~!クレジットの支払いが怖い・・・!←夏のバーゲン

- from ユズ -

   非公開コメント  
涼風堂 小倉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
