ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
餅搗き 
2005.12.30.Fri / 18:57 
20051230185711
我が家はお正月に向けてお餅つきです。機械が古いからもち米は釜戸で蒸すのです…
実はあまり餅好きでない(特にお雑煮が嫌)ので苦痛だけど、火燃しは得意~
あ、一緒に貝割れ置いておけばよかったなぁ

テレビでアンナ・ベッソノバさんを見ました。多分、初めて? 綺麗だなぁと思ったので、書き留めておく。。
スポンサーサイト
* テーマ:おせち料理 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!初めてコメントいたします。
訪問履歴とかで、知ってました!
釜戸でのもち米蒸かし、すごい光景ですね~。
火力がすごい!
自分は餅をこよなく愛する人間なので、物凄い興奮します!!

- from golbi -

----

はじめまして~ 今チラ見して来ました~v-398 私も実ははじめは訪問履歴からお邪魔したんです。デグーは一時飼おうと検討してたんです。かわいいですよね~
ホント、ここまで燃やすと暑いですよ!
お餅が好きなんてうらやましいです。送りたいですよ~ 私も磯辺なら食べられるんですけど・・・v-394

- from ユズ -

----

きょうレモンはゆずは餅とか一緒したいです。

- from BlogPetのレモン -

   非公開コメント  
スポンサーサイト餅搗きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
