ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
萌え系のパンの缶詰 
2006.08.19.Sat / 21:39 
20060819213926
ひょんなことからメイド喫茶へ繰り出しました。
超待たされたあげくに「何度も呼びました」と言われ(※何度も確認済なのでこの言い分はおかしい)半ギレの同行者が買ったのです。特に美味しくもまずくもないものでした。

さて。メイド喫茶はすごかったですょ。ダンスとか、写真撮影とかヤバ…!
私達のような一見さんは人気のメイドをつけてもらえずです。
ウノとか3分500円ですよ、すごい!
それにしても◯ィズニーに負けない、インフレと待ち時間でした…
パフェは美味です。
スポンサーサイト
* テーマ:パン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

社会見学として、一回は行ってみたいんだよなぁ~
かと言って一人では絶対行けない(汗
UNO、3分500円!?
・・・一試合、3分じゃ絶対終わんないでしょwww
あ、勝ったら脱いでくれるとか?(笑

- from golbi -

----

>golbiさん
社会見学者、多かったですよ。もちろん常連・お一人様もいましたよ。
3分じゃキツイですよねー。勝つとなんか貰ってました、リアルに。w

ていうか友人調査によると殆どのところは「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ってくれないらしいです。
言って欲しいのにぃ

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト萌え系のパンの缶詰のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
