ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
静岡みやげ 
2006.08.30.Wed / 23:22 
20060830232216
チョコ。。

9月に水槽たちあがるのかな…
* テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

チョコよりも水槽に反応!!
水槽立ち上げるの!?
いいよぉ~w癒されるし・・・

わかんないことあったら、教えるから
何でも聞いてね~
・・・と先輩面してみる(笑

- from golbi -

----

先輩!頼みます!(笑

なんか、赤白エビを貰うの日程が決まったんですよー。
それが9月中旬。
その前に、水草とかはやしたいなぁと思って。
なんか、綺麗かつ丈夫な水草を教えてくださいー

- from ユズ -

----

いきなりレッドビーシュリンプっすか!?
自分はまだ手をつけてないです・・・(汗
(↑高価なので・・・)

レッドビーの水草と言えば、やはりウィローモスでしょうね~
(流木か溶岩石にでも活着させたもの)
またはミクロソリウムとか、アヌビアス・ナナとか・・・?
柔らかい葉っぱは食害に遭い易いようなので
向いてないみたいですね。

頑張って下さいね~^^

- from golbi -

--ありがとう--

そうなんですよ、なんか増えたらしくてv-511里親です。上手く増えたら、里親になってください(笑

おっモスですかーなんかモスが増えそうだなぁ~(コケに対する偏見)

取り合えず水槽かわないと~

- from ユズ -

   非公開コメント  
静岡みやげのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
