ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハバネロの恐怖 
2006.10.05.Thu / 20:54 
無事、なった…ヤバいです、ハバネロ!

<ハバネロフローチャート>
食べる

なんともない

辛い!痛い!

むせる

鼻水がでる

涙が出る

体が熱い

耳が痛い

お腹が痛い

終決

いや~。完全復帰まで小一時間。
驚異。
チョコを合わせると気持ち悪くなるらしい。

……てか私は見てただけです。

※後で食べました…
スポンサーサイト
* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--きょうは、ここに--

きょうは、ここに復帰したいです。
ゆずの気持ちが復帰ー!
ゆずと復帰したよ♪
ゆずが気持ちを復帰ー!

- from BlogPetのレモン -

----

ひとつ!お尻が辛いってのが抜けてます(笑

- from golbi -

----

ま、私はどうってことなかったんですけど、友達がねー(笑
大量に食べるもんじゃないですよ、あれ。
ていうかたくさんなりすぎて困ってます・・・。

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハバネロの恐怖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
