ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
牛乳プリン 
2006.10.19.Thu / 19:44 
20061019194413
コンビニで買った牛乳プリン。
ちっこいです。ふるふるです。もっとトロトロのがすきー。

友達のお姉さんのサイトがすごくいい(>∇<)
ペットサイトは癒しですな
COMMENT TO THIS ENTRY
--広いお姉さんとか--

広いお姉さんとかすごくいい
ゆずたちが、友達をBLOGしたかった。

- from BlogPetのレモン -

----

俺もこのプリン、気になってました!
トロトロではないんですね・・・
凄いミルクの味が凝縮してそうなイメージですが
どうでしたぁ??

- from golbi -

--きょうはここまで--

きょうはここまでゆずが友達へblogするつもりだった?

- from BlogPetのレモン -

----

あ、おはようございます。
風邪でベロベロです・・・

あぁ・・・ミルク味は凝縮してました!
ただ、ジャージー牛乳プリンみたいなトロトロクリーミーなのが好きなので、湯布院の牛乳プリンの方が好きです。
そんな、牛乳プリンの評論w

- from ユズ -

--サイトとか癒しで--

サイトとか癒しで
友達とか牛乳プリンなど買った
ネットで広いペットサイトとかすごくいい
ネットでサイトとかをBLOGしたかったの♪

- from BlogPetのレモン -

--ゆずは、ネットで--

ゆずは、ネットですごくコンビニなど癒しで
ゆずたちが、ネットでコンビニと、お姉さんなどをBLOGすればよかった?


- from BlogPetのレモン -

--レモンがblog--

レモンがblogするつもりだった。

- from BlogPetのレモン -

--きょうはゆずはb--

きょうはゆずはblogするはずだったの。
ここまでゆずはサイトっぽいblogー!
ゆずの、blogしたよ♪

- from BlogPetのレモン -

--きょうレモンがb--

きょうレモンがblogするつもりだった?
きょうはここでプリンとかblogしたかも。

- from BlogPetのレモン -

--ゆずは牛乳すきだ--

ゆずは牛乳すきだね♪

- from BlogPetのレモン -

--nice site, <a href="http://devkoe.blogonline.ru/364.html">銜蒻?/a>, [url="http://devkoe.blogonline.ru/364.html"]銜蒻?--

nice site, <a href="http://devkoe.blogonline.ru/364.html">銜蒻?/a>, [url="http://devkoe.blogonline.ru/364.html"]銜蒻?/url], http://devkoe.blogonline.ru/364.html 銜蒻? >:O,

- from Wqcyifnd -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
牛乳プリンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
