ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
PSP☆彡 
2006.01.10.Tue / 02:15 
20060110021510
福福の島デス。
癒されたくて買ったのですがね~…
確かに癒されます。特にモークス君。彼に会いたかっただけはあるね。
超いやされる。「僕はあなたが心配です」とか言われちゃった☆キャ(〃▽〃)嬉しい

だけど 私、せっかちなんですよ!
チワワさんもそう言ってる。。▼o・ェ・o▼ チワワさんといい、アメショーといい、ちょっとあたりすぎなのが恐い。。
だから・・・もっと早く動きたい。イチイチ部屋変わるたびにロードしないで欲しい。
てか、ルーラしたい、ルーラ。(笑
* テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きのうレモンが、ここへ島もblogするはずだったみたい。

- from BlogPetのレモン -

   非公開コメント  
PSP☆彡のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福福の島福福の島(ふくふくのしま)は2005年11月10日に発売されたプレイステーション・ポータブル用ソフト。ジャンルは日替わり福招きゲーム。製作はムームー。2006年11月10日をもってオンラインサービスを終了した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
2007.09.30.Sun .No4 / PSPソフトマニア / PAGE TOP△
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
