ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スピードスケート 
2006.02.12.Sun / 01:45 
ひそかに好きです。
でも5000はダレるね。(´∀`)でもチャドに頑張って欲しい
実はノルディックが好きなんだけど、ジャンプからtvでフツーに見てたのだ。

んー逃げ切りが良かったなぁ。
なんとなく今日見てて逃げ切りそうな気がしてたから
予想当たって満足

モーグルもね、カナダ手強い…!
日本人もエア生かして頑張ってほしいものです。

今回はあんま真夜中にやらないと思いきややはり眠れないね。さすがオリンピック!
今、ノーマルヒル原田が1位らしい。がんばるね・・・!

あ。チャド、オリンピックレコード更新しなかった・・・ でも、すごい!
* テーマ:トリノオリンピック関連 - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スピードスケートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
