ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フィギュア 
2006.02.15.Wed / 22:48 
ソコロア


なかなか楽しんでおりますです。
私にとってメダルなんてどーでもいいことよ。
世界各国のスーパープレイ見れてしあわせ
HPのショーン・ホワイト選手も、ほんっと毎回いい技を見せてもらってますっ
こういうときは世界の技を見られる日本っていいなぁ
これから大回転とかラージヒルもたのしみー・・・

とにかく、、好きな日本人選手もたくさん(岡崎選手とかウォザースプーンとか原田選手とか・・・)出るので。
TV楽しい

とかいいつつ、今朝は遅くまで(? 男子フィギュアSP見てました
注目はやっぱりジェフリー・バトル選手
はぁ~ やっぱりキレイだなぁ~ ジャンプ精度なんてどうでもいいやぁ
意外と日本もいい位置についてるから、ガンバレ


さてと。やっぱり見るだろう、女子。
女子は・・・クワン選手が棄権だそうで、、見たかったなぁ↓↓
最後だろうし。
私は薬漬けでもがんばってる、お色気スケーターのイリーナ・スルツカヤ選手が好きなので
女王様に金メダル取ってもらいたいです。
てか、サーシャ・コーエンとかと1・2取りそう。

日本人は、荒川選手と村主選手が好きです。
安藤は・・・ だったら中野を出せ、とw


そう。トリノ意識して雑誌買ったんだけど、ジャネット・リンの話題が出てて。
そこに挿入されてた写真が、私としてはど~~~~~~~しても
イリナ・ソコロアに見えるのね。
どうなんでしょ。(↑はグランプリファイナルパンフのソコロアさん。かわいい)
アイスダンスのオクサナ・ドムニナもかわいいよ
スポンサーサイト
* テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフィギュアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
