ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ワールドカップトロフィー 
2006.02.25.Sat / 18:51 
200602251851162
20060225185116
カップ見に行った!
まだゼロックス戦終わってなかったから空いてたよ。

今日だけのムービーとかみて(SF風味。3D。)
ミュージアムも一応見ました
カズのユニフォームとか、歴代ユニフォームとかトロフィーとかあった。
等身大オリバー・カーンもいたよ。超腕が長い!
てかフェアプレー賞取りすぎだろう!

入場券が2002ワールドカップのチケットだったよー
リストバンドももらえたし超満足した~

行きたい~
スポンサーサイト
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめましてです(*´∀`*)
トロフィーすごい綺麗ですねー!!
入場券とかステキすぎ(●´艸`●)
W杯行きたい・・・オランダとアルゼンチンの試合とか気になりますww

- from つぶ -

----

つぶさん はじめましてー(・ω・)/
トロフィー、超光ってましたよ。ピッカピカ。
(ライトアップの関係もあるかも・・・)

オランダvsアルゼンチン?なんか通なコメントぽい(´∀`)
でも今回は私もアルゼンチン応援なんでww

- from ユズ -

----

私もニュースでトロフィーだけ見ましたっ!(笑
でも日本上陸する意味がわかりません(ぇ
それにしてもきれいですねー(*´∀`*)

試合は…やっぱり見るなら強いとこがいいですからっ!!(笑
日本戦や準決勝あたりからはTV中継すると思うので、あえて予選のオイシイところをw
アルゼンチンは、去年のコンフェデでメキシコに勝ったとき、「メキシコでも本気にさせられない」って記事を見てからカッコイイ印象が。。笑

- from つぶ -

----

ま、日本も開催したことあるからv-40
日本戦~・・・ オイシイところは見たいなぁ~
なんか、パス回しとかキレイじゃない?(日本は・・・
へぇ、メキシコ戦でそんなコメあったんですねぇ!
え、ちょっとほんとにカッコいいかもw

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトワールドカップトロフィーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
