fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
マーリオ 
2006.02.27.Mon / 01:24 
20060227012415
ファミコンミニ、探してたのを発見!→即買いしたのをやってみたのでした。
第1段は意味がわからず未購入 20周年のは売り切れで… 昨日帰りに見つけたのだ!

豆の木の場所とか覚えてる自分が笑える。
幼稚園も行ってなかったのにw
でも5-1までしかいけなかった
クリアできるのかっ!?
スポンサーサイト



* テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは!
マリオ、ナツいっ!!
昔は自分も良くやりました~(ツインファミコンで)
豆の木、隠しブロック、今でも覚えてるんだろうなぁ(笑
無限1UPとかw
花火は常に6発、クリアに30分もかかりませんでしたよ
あの頃は・・・ <遠い目

- from golbi -

----

こんばんは~ あ、同じ『物心ついたらファミコン』世代ですよねv-41
私はあの頃からクリアできなかった~ そして今も5面までしか行けない(しっかりワープはしてるv-7)
ホント、驚きますよ!「あ、ここ豆の木」とかフツーに覚えてる自分に!
肝心なことは1日も覚えてないのにね~v-16

- from ユズ -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /