ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイ 
2006.02.28.Tue / 18:51 
20060302175109
近所に去年、お菓子やさんができたんだけど、
土日休みなのと、普段は帰りが遅いのと
あって、行けてなかったの
ついに行けた☆彡

菓子パン並の安さで近所でも話題みたいよー

アップルパイ パンプキンパイ ポテトパイ って買いました
甘さひかえめでおいしぃ~♪
スポンサーサイト
* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

また来ました(ノ∀`●)キャッ
おいしそうですねーww

プリン食べたい…!(ぇ

- from つぶ -

----

じゃんじゃんきてぇv-9
おいしかったよw
でも、ここ人形焼がメインらしくてケーキあんまないの。残念。

てかここいったら中学の同級生が結婚写真があったwv-40

今日プリン食べたよーw(自慢

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。