ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウインタースポーツコレクション 
2006.03.02.Thu / 20:30 
20060303203010
これで8種全部集まった!(>_<)
サンクスとセブンのがなくなって一瞬集まらないかと思ったぁ。

無事集まったけど、家に溢れる5本のリモーネw
バイト先で教えてた子が大学決まったよーだ
おめでと
* テーマ:kitty - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺も気になって一個だけ買った~
赤いアイスホッケーのヤツw
カーリングの欲しかったんだけど、無かった~

- from golbi -

----

おぉ~ キティ好きですねぇv-238
カーリング、おしりに取っ手?がついててかわいい(〃▽〃)
まだ根強く売ってるんで探すとあるよw
でも、リモーネが意外としぶとく、なくならないv-39

- from ユズ -

   非公開コメント  
ウインタースポーツコレクションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
