ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
EYECO 
2006.03.04.Sat / 20:57 
20060305005653
ブックマークのおまけにつられました。。
だってカワイイブックマーク欲しかったんだもーん
探してたんだもーん

でも中身もステキ。オシャレで機能的とか
オシャレでエコっていいよね

エコとか…かわいくないの多いんだもん。
大分マシになったけど、やっぱ見た目いい方がいいもんねっ
* テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉぉぉ(●´艸`●)カワイイ!!
オシャレ+機能的=最高!!!

やっぱり可愛くないとねぇーww

- from つぶ -

----

カワイイっしょ?
しかも柔らかいから本が切れないんだよーv-32

ねー、 かわいければねーあとはコスパ?

- from ユズ -

   非公開コメント  
EYECOのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
