ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
春だなぁ2 
2006.03.06.Mon / 22:24 
春☆第2弾 わが家の庭編
20060306222332

ピンクネコヤナギ
ふぁふぁ☆彡 そろそろ限界かなぁ… 
このもこもこがいいのにぃ
普通のネコヤナギより柔らかいから触り心地ヨイの
個人的にはハムスターの手触りだと思う。

200603062223322

昨日1番が咲いた水仙は今日2個めが咲いたにょ。
ちっさい。
もっとボカボカって咲くとイイな。
ピンクの水仙はどこへ埋めたか忘れちゃった。

なんかみんな芽が出てるし
花粉症じゃないしw
春はいーなー
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

水仙キレイだなぁぁぁ(●´艸`●)。・:*:・☆
庭に咲いてたらカワイイしッッww
ネコヤナギもCUTEだぁwwもこもこ・・・

花粉症じゃない人には春ってスゴイいい季節だよねーww
うちも全然花粉は大丈夫だからラクΣd(´∀`●)笑

- from つぶ -

----

もこもこいいよ。触って楽しめるv-9

花粉平気なんだぁ~ 平気派にとっては
『今日花粉多いです』て何のことやらさっぱりだよねぇ?
ラッキー笑

- from ユズ -

   非公開コメント  
春だなぁ2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
