ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これも限定 
2006.03.16.Thu / 21:06 
20060317010212
友達が見つけたらしい…
今の所彼女は限定の瓶を探しているのだけど、、、
一度見てみたいなぁ。 てか夢見たいな限定のと違って、そこはかとなく生活感が出ているw

今朝、ずっと駅ホームでFF12の音楽流れてた。
あの、CMのヴァイオリンのやつです。
朝からあんな曲聴いたら、夢現なのに、さらに夢現になってしまうじゃぁないか(_ _)。o○
なんか今日、アイドル(グラドル)よく知ってますね、といわれた。
確かに、ここ2年の経験から下手な男の人より知ってるような気がします。。。

段々女の子じゃなくなってくなぁ。
スポンサーサイト
* テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自分も買いましたよ、これ。飲んだ感想はどうでしたか?
不味いと評判のこれ、以外に好きなんですけど・・・変かな?

- from golbi -

----

おぉ~ 私もついにこのビン見ました。
限定ばっか見てて。。。
私も結構好きなんですけど、みんなありえないって言います。
・・・・・・二人して変なのかなぁw

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこれも限定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
