ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パケ買い 
2006.03.17.Fri / 19:51 
200603171946592
20060317194659
ソニプラの40周年記念コスメ、沢山出てるけどメイクパレットを悩んだ末購入。。
だってかわいいんだもんっっ(・ω・。)
なかなか開かないのが難点かな~
あとシャドウが黒系、茶系、青系なんだけど
寒色シャドウって始めてなんだよね
血色悪いから(´⊇`)

早く試したいな
* テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ソニプラ、ソニーが手放す(手放した?)みたいですけど
今後の経営はどうなるんですかねぇ?
名前も変わるのかな?
自分も面白いお菓子とか探しに、たまに行きますw

- from golbi -

----

えぇ!? ほんとにソニーのだったんだ!v-11(そこから!
名前変わったら嫌だなぁ。「○○プラ」にするのにゴロが悪かったら困るv-37

あ~輸入菓子、おもしろいですよねぇ。
たまに、こんなん食べられるか!って毒々しいのがあるけど(・ω・)

- from ユズ -

   非公開コメント  
パケ買いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
