ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ずらり 
2006.03.19.Sun / 00:39 
20060319003429
某駅コンビニ。突然の雨に降られて傘買いに行ったらこの通り。だれも買ってなくて供給過剰だなぁ、と。

…ということで、無事友達の妹さんのを購入できたわけです。昨日普通のやつの瓶も見られたし。

今日髪切りに行ったら、待ってる間に付近でニンテンドーDSライト争奪戦が始まり、恐かったです(-.-;) 殺伐としすぎ…
* テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あまりすぎ!!笑
友達の男子が12本買ったとか言ってた( ´Å`)買いスギ・・・

軽く罰ゲームな味らしいねぇww

- from つぶ -

----

売り切れてる所が謎w
てか、友達(+妹)の行動範囲は全部売り切れらしいけどね。
しかも殆ど限定版ばかり見る~
12本・・・7200円だね!高・・・! 全種類パックのかも??

味・・・ごめん、結構イケると思った・・・orz
あんなのよりまずいもの、いくらでもあるもんw

- from ユズ -

   非公開コメント  
ずらりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
