ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
にゅー リップ 
2006.03.20.Mon / 22:00 
20060320215500
てか初めてかなぁ?
かわいーかわいー言ってても買ったことなかった、エスティローダーのリップ。
面接用に(´∀`)フレッシュ!
付け心地とかモチとかもよいようで。
面接官ウケもよいとイイv

サンプルの美容液も良かったんだけど、ラインで揃えるのはお金が(*$$)
でもコンシーラーとパウダーが欲しい

目指せ顔採用?(ゝω・)
* テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そか、就職活動中なんですね。
顔採用目指して、自分に磨きをかけてください!
はぁ~、俺も営業力に磨きをかけねば!!

- from golbi -

----

きょうレモンは、ウケへ面接したかもー。
ここにゆずがウケっぽい面接したいです。

- from BlogPetのレモン -

----

そうなんですよ~ 不景気実感。v-11 顔採用の友達がうらやましいのです;;
去年、色々言われたんで、どんどんメイク上手になってく自分がコワイ!v-40

営業力・・・お世辞?w 笑顔でvv

- from ユズ -

   非公開コメント  
にゅー リップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
