ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
卒業式 
2006.03.25.Sat / 20:27 
20060325202709
です。卒業生に会いにいったよ!
この日ばかりは絶対ウチの大学でよかったと思う…
華 や か !(・ω・。)

最後の飲み代が嵩みそうだけど、元気に0時会から参加。
絶対、2人背負って朝帰り。
* テーマ:卒業 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
卒業式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も何事も無く一日が終わった・・・。携帯もならないし、本当にダラーと流れるような感じ。よかったらメールしませんか??多分アドレスは下のほうにありますから(いい加減w)ミナって名前だから8(^∇^8)(8^∇^)8
2006.03.25.Sat .No1 / 夜の蝶になるために(風俗半年目) / PAGE TOP△
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
