ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
世界一 
2006.03.26.Sun / 21:18 
20060326211830
…のシェア?性能?の傘
なんと骨がグラスファイバーらしいのですよ。頑丈らしいですよ。
濡れてもしまえるように、普通の傘のにカバーついてくるのです

折りたたみが古くなっちゃって、デカいブランド傘にするか、モチを考えてこれにするか大分迷ったけど、
結局こっちに。

まだ堅くて使いづらいけど(´⊇`)
しかも骨が多いから微妙に畳み辛い!

なんか性能みたいから早く雨ふって欲しいような~

今日もお買い物と証して(いや、実際そうなのだけれども)ウロウロしてたんだけれど、
何時も行ってるお店の近くが仮店舗になってて、フェイシャルエステ1000円とか書いてあったので早速やっていただきました。

てか、人生初挑戦。

角質除去とかしていただいて、モチモチですよ!
何日続くのかしら☆
* テーマ:今日のお買い物 - ジャンル:モブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
世界一のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
