ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お香たて 
2006.03.31.Fri / 22:21 
20060331222112
リスだったのでつい。
しかも好きなポーズだったのでつい。(>_<)
ウサギに下のお皿がついていたのです。
ちなみに500円!
おまけにテスター?のお香いただきました

ストレスなのかチマチマしたものを買うのがとても楽しいε=(/*~▽)/
スポンサーサイト
* テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいすっね~^^
俺もネズミだったら買っちゃいそう(o´艸`o)
とか言いながら、部屋中に散らばる雑貨類の中には
ネズミグッズが少ない気がする・・・。
リアルなペットで満足しているのか?

- from golbi -

----

実は以前、シマリス飼ってたんですよ。なごりかなぁ。v-22
生前は私もグッズは数えるほどだったんですけどね、、、
でも、未だ「うちの子の方が美人さんだった・・・」とか思ってます(´▽`o)

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお香たてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
