ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2005.12.19.Mon / 01:25 
実は、グランプリファイナル1日だけ見てきたんです。いやはや、超寒くて体力奪われてました。
アイスダンスとかペアとかすっごいそろってて、中継はシングル中心だけどこれからは放送してほしいと思ってたらエキシビジョンはやったてた!!

イリーナ・スルツカヤとジェフリー・バトル、エレナ・ソコロアが好きです もう、色気がたまりません(笑
日本人は村主かな。あと、中野にも頑張ってほしい~

来年は浅田真央のオリンピック出場できないそうだけど、次回までもつかなぁ・・・と心配です。(女の子は二次成長期以降肉のつきが変わるからバランスが取り難いらしいと聞いたので)
追記:安藤、飛んだね。やるつもりならフリーに盛り込めばいいのに、って思いました。ほら、私は非安藤派なので。
スポンサーサイト
* テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪

- from やりにげハメまくりブログ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
